辺境戦士ブログ 走ったり登ったり

ランニング初心者の僕が少しずつ走れるようになったり、登山初心者の僕がいろんな山を登るブログ

ランニングに目覚めそうな息子のシューズが俊足な件

今年もあと3ヶ月半

 

今シーズンのマラソン大会も残り僅かです。

 

ランニングに目覚めつつある息子の

モチベーションを保つために、

今年最後のマラソン大会に出ようと思います。

 

まだ、締め切りが終わってない大会を探さないと。

 

www.runnersbible.info

 

大会の場所と日程を絞って検索してます。

 

 

 

そういえば、

息子がランニングしている時のシューズは

登下校にも使っている「俊足」です。

 

news.mynavi.jp

 

長距離用の俊足もあるのか!!すげー。

 

キッズランナーってどんなシューズはいてるんだろうか?

 

 

 

 

 こんなん、かっけーなー!

 

でも俊足って小学生にとってブランドだろうからな!

男の子、俊足すきだもな。

 

[シュンソク] 瞬足 運動靴 HI-STANDARD SJJ 2220 SJJ 2220 BK (ブルー/23.5)

[シュンソク] 瞬足 運動靴 HI-STANDARD SJJ 2220 SJJ 2220 BK (ブルー/23.5)

 

 

[シュンソク] SYUNSOKU(シュンソク) ASHRA BLADE SJJ 0940 W/B (白/黒/22.5)

[シュンソク] SYUNSOKU(シュンソク) ASHRA BLADE SJJ 0940 W/B (白/黒/22.5)

 

 

 こういうデザインが男の子心をくすぐるんだなー。

わかるかわかる。

 

サイズさえあってれば、

気に入ったデザインのシューズで

気分よく走ってもらえればそれでいいか。。。

 

 

 

怪我なく、無理せずランニングを楽しんでもらいたいです!