
辺境戦士ブログ 走ったり登ったり

ランニング初心者の僕が少しずつ走れるようになったり、登山初心者の僕がいろんな山を登るブログ

ゆっくり走れば、がっつり絞れる!Tarzan 2016年10月27日号 買ったよ!

ゆっくり走れば、がっつり絞れる!

LSD(ロング・スロー・ディスタンス) ランの底力を買いました!

 ランニングを初めて3ヶ月経ちました。

始めた頃よりは走れる距離も長くなったし、

1kmのペースも早くなってきています。

 

もっと行きたいんです。

 

タイムも距離も!!

 

たぶん、闇雲に走っていてもある時

壁にぶち当たるんじゃないかとうすうす感じるのです。

 

いまは、5分20秒の壁と10kmの壁を乗り越えたい。

(そんなん壁じゃねーだろって言わないでね。)

 

なので、少し日々のランニングに

トレーニング的な何かを取り入れていきたいと思います。

 

シューズ選びとかウェアとかはちょっとあとで考えます。

 

ランニング的なトレーニングの何かと

筋トレ的なトレーニングの何かと

ストレッチ的な何か

が必要な気がします。

 

おぼろげすぎて何していいかわかりません。

 

地元のランニングおじさんにアドバイスもらうのもいいかも。

ちょっとターザン見てかんがえてみます!!!!

 

 

 

こんな記事もあります。 

frontier-soldier.hatenablog.jp

frontier-soldier.hatenablog.jp

frontier-soldier.hatenablog.jp

frontier-soldier.hatenablog.jp

 

 今週のお題」はお休みだけど「買い物」といえば筋トレセット!!

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) キングofベンチ

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) キングofベンチ

 

 

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー