辺境戦士ブログ 走ったり登ったり

ランニング初心者の僕が少しずつ走れるようになったり、登山初心者の僕がいろんな山を登るブログ

大好きなイーグルス戦士がいなくなるの???

 楽天イーグルスのホーム最終戦。

コボスタ宮城に行ってきました!!

↑いい天気でサイコーーー!(ビール我慢)

 

とにかく松坂大輔に持ってかれた。

現役の松坂大輔を見れると思っていなかったので、

マウンドに上がったときは感動しました!!

 

が、です。

 

残念で仕方ありません。

 

 

フォアボールにデットボールにワイルドピッチに3連打。

 

 

こんなの松坂じゃない。。。

 

 

あー。悲惨。

 

 

最後の嶋の空振り三振は

お情け三振でしょ!

外野席からもわかるほどのお情け三振。

 

引退試合かよ!!

 

 

とにかく、いろんな事を思うホーム最終戦でした。

 

次々出てくるFA流出情報

ちなみに、マイヒーロータオルが安くなってたので、

聖澤諒のタヲルを買ったのですが、

翌日にFA検討のニュース。

 

寂しいやん!!

 

ついでに藤田も、青山も。

www.hochi.co.jp

寂しすぎる!!

 

残ってくれ!そして活躍してくれ!!

若手が出てきてくれるのもうれしいけど、

ベテランが活躍するのも楽しみなんだぞ!!!