辺境戦士ブログ 走ったり登ったり

ランニング初心者の僕が少しずつ走れるようになったり、登山初心者の僕がいろんな山を登るブログ

怯えながらランニングすると集中できない

先週の日曜日にランニングしてから

まるっと一週間走っていなかったので、

仕事を早く切り上げて、

近くの公園にランニングしにいきました。

 

雲行き怪しいけど、

雨はふらんだろうという感じだったので、

いつもどおりストレッチしてはしりだしました。

けども、雲行きの怪しさMAXで雷なりだすし。

 

でも、雨降ってないからいいかと思ってたんですが、

ピカっと視界が真っ白になると、

落雷ドーン!ぼくバーン!

みたいな想像しちゃって走りに集中できなくなりました。

 

集中できないっていううか、

通り過ぎる木に雷が落ちないか怖くて怖くて。

 

予定より短めに切り上げました。

 

雷のせいで、不完全燃焼なランニングとなりました。